ビバグリーンのアートギャラリー

 シニアから描き始めたビバグリーンの絵画作品を紹介します。風景画を中心にした作品をご覧ください。

今は亡き義父と愛犬ティアラを描く



今は亡き義父と愛犬ティアラが、バルコニーで遊んでいたほのぼのとした写真があったので、絵にしてみました。

在し日のことを思い出して、少し感傷的になりました。

札幌から夫婦で我が家を訪れたのは、光が溢れている5月でした。

すでに二人とも亡くなっていて、札幌の妻の実家はもうありません。

私の方は母は亡くなりましたが、96歳の父は健在です。

時の移ろいは早く、気がつけば来年は70歳という大きな節目を迎えます。

何かしら意味のある1日を大事に過ごしてゆきたいと、改めて思います。