ビバグリーンのアートギャラリー

 シニアから描き始めたビバグリーンの絵画作品を紹介します。風景画を中心にした作品をご覧ください。

屋久島の風景

先日描いた屋久島の巨木に続いて、屋久島の鬱蒼とした風景を描いてみました。
その風景に屋久島に実在する動物たちを登場させてみました。
本日ようやく完成しましたが、風景は今回も重い絵になってしまいました。
でも動物を入れたことによって、多少面白い絵になったと自分では思っています。
動物たちはみな小さいので、塗るのが結構大変でしたが、描いてて楽しかったです。



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 風景画へ
にほんブログ村