ビバグリーンのアートギャラリー

 シニアから描き始めたビバグリーンの絵画作品を紹介します。風景画を中心にした作品をご覧ください。

寒い日には?

今日は寒い一日になりそうです。
こんな日は、暑かった夏を思い返してみます。
そう言えば、今年の夏はオリンピックが開催されていました。
もうかなり昔のことのようですが、わずか5ヶ月前の出来事です。
東京オリンピックが前回開催されたとき、私はちょうど十歳でした。
日本が復興を遂げた象徴として、東京オリンピックは輝いていました。
今回の東京オリンピックを、再び東京にいて観ることになるとは、全く予想だにできないことでした。
そして、夏といえばサーフィン、今回の東京オリンピックで初めて採用された種目です。
実はこの夏にその爽快で豪快なサーフィンの絵を描いていたので、この寒い日にあえて掲載します。
海を感じてもらえたら嬉しいです。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村