ビバグリーンのアートギャラリー

 シニアから描き始めたビバグリーンの絵画作品を紹介します。風景画を中心にした作品をご覧ください。

朝焼けと夕焼けを描く

「ある日の朝焼け」
ある日の早朝、我が家のバルコニーから新宿方面を眺めたら、見事な朝焼けだったので思わず写真を撮りました。
その一場面を絵にしてみましたが、相当難しかったです。


「多摩川と夕焼け」
こちらは朝焼けとは逆方向を眺めたときの夕焼けです。
こちらも夕方にとても美しい夕焼けが見れたので、写真を撮りました。
あざやかな夕焼けとその夕焼けの赤が多摩川の水面に映り込んできれいでした。
こちらも力量不足を痛感しながら、悪戦苦闘の末に何とか完成させました。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

にほんブログ村